セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

土日のくだり

土曜は7時過ぎとかに起きたのかな〜途中蕎麦屋に寄ってから朝からスターダストの片付けした!早めに終わって町田にログインしたら社会実験スペースという名の座る場所できてたからそこに座ってた〜 12時半過ぎにマミ麦と合流して久々にロッセ行ったらバカみたいに人気すぎて😂

f:id:tommyofficial:20211215084358j:image

敢えて雑然としてから写真撮った🤳 コーシーもンーパーもキーケーもうめかった!

そのあとカープと合流して晩杯屋ログインして少ししたらぽんすも来たのでみんなで飲み会!

f:id:tommyofficial:20211215084350j:image

天羽(てんば)を天羽(あもう)って読んじゃっていじられた😹 そのあとは町呑屋行ったり小籠包食ったりキャロットハウスでクレープ食ったりで町田を満喫した😎

f:id:tommyofficial:20211215203127j:image

そのあとは本町のたぬきって立ち飲み屋でマミ麦とエンディング!何食ったか記憶にねえ〜🍺

f:id:tommyofficial:20211215084155j:image

 

日曜は朝はゆっくりして、あんかけ丼作って食ったりオムライス失敗したり・・・ 天気がいいので午後から外に出て、けやき並木通りのテラス座ってコーシー飲んでた! そのあとビアハウスケンでウィートワインっていうビール買って飲んだりなどした☕️

f:id:tommyofficial:20211215084422j:image

ガストにも行ったり結局また山長行ったりと盛りだくさんすぎて😹

月曜火曜は特に書く事ない!そんな感じ〜今日のはまた後で書く!では!

 

ノシ