セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

冬でしょもう

冬くれー寒くなってきたのでセダキンゲ更新!

なるべく毎日書くつもりだけど最近は以前にも増して平日の出来事の変化が乏しいから全然書かないかもしれない!

 

土曜は朝っぱらから部屋の片付けをしたりなどして、7:30にマミ麦を起こしに行った!市場に行く約束をしてたのでね〜 準備に手間取ったけど9時前には出られた!市場は府中本町駅からちょっと歩いたところにあって、結構賑わっていた!!おれは先週も行ったんだけどね〜

野菜とか色々買いたかったけどとりあえず腹ごしらえに"たま河"ってラーメン屋行った!

f:id:tommyofficial:20211129201316j:image

朝ラー500円でここ最近食ったなかだとかなりうまいラーメンだった🍜

そのあと市場で野菜や卵など買い物して……府中駅周辺まで戻ってショッピングモールやコミュニティ施設などを冷やかしたりなどした!偶然コミュニティまつりみたいなのやってて強制ログイン食らってしまいウケたけど盛りだくさんだったナ〜

なんだかんだウロウロして時間潰れたから14時過ぎたくらいで山長に入った!

f:id:tommyofficial:20211130000650j:image

山長はちょっとしたハーフサイズメニューがあるからいいな〜 ボトル入れてあったので二人合わせて3500円くらいでビヨンビヨンだった!

それからカクヤスでワインとか買って帰ってまた少し飲んで、18時過ぎくらいには寝てしまったんだったかな🦔

 

翌日は4時に起きて100円ローソン行ったあと、6時前くらいにお米の自販機に出かけて米を5kg買ってきた!1300円だったからロピアくらい安いしロピアみたいに混んでないから良い♨️ ほんで帰ってジューシー炊いて味噌汁つくって朝メシ食って、今度はマミ麦宅にログインした!午前中にでっかい荷物来るってんで待ってたんだけど結局正午ちょい前まで待つ羽目になり・・・開梱と梱包材の廃棄して、今度はナツイの誕プレを届けにチャリで出かけた🛍 その間にマミ麦に家で宅配ピザ頼むようにお願いしてあったんだけどまさかの宅配エリア外だった・・・仕方ないのでおでん具材買い集めて帰って、焼きそば作って食わしてからゆっくりおでん作って〜4時過ぎくらいに出来上がったのでスパイダーマンホームカミング見ながら食べた!(観てる途中で注文してた無線マウスが届いた🐀)スパイダーマンホームカミング、2時間は要らねえだろ〜ってなるくらい長かった🕷 内容的には観てないのと一緒くらいベタベタだったけど敵が人間で、倒して終わりじゃなくてちゃんと助けたのがとても後味の良くなる演出だったと思うね〜

観終わったらそのあとは直会スタンド宮て店で立ち飲み!

f:id:tommyofficial:20211130001920j:image

緑紋に外食で出会えるとは驚きすぎて!!!酎ハイもうまかったしメニューも細々したもんが安くて日本酒も種類豊富でこだわってる、店内も綺麗で居心地いいんだな〜とってもいいとこだった!

 

昨日は平日なので仕事〜 起きて皿洗って米炊いて、仕事はいつも通りだったかな!珍しく定時上がりだったのでびっくりした!!!f:id:tommyofficial:20211130002302j:image

帰って晩飯作った〜 鶏肉と厚揚げのピリ辛黒醤油!うめしだったよ〜ん

土曜日に健康診断あるから今週は休肝日!そんな感じかな〜

では!

 

ノシ