セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

タカハシ爆買い

昨日は夜中の0時半に起きて1時くらいに金おろして軽く飲みに出かけた!

f:id:tommyofficial:20211216083202j:image

燻製全種類の1貫づけ盛り〜 チューハイと泡盛でやって松屋でお持ち帰りしてから帰って内さま見たりしながら3時半くらいまで飲んで寝た😂 6時に起きたらいつも通り暮らして〜仕事も特に何も無かった!天気もよくて現場もうまく片付けられたしいい感じ😎

仕事終わったらまっすぐタカハシに向かったんだけど・・・東恋ヶ窪の住宅街で正面から灯油販売車が来たから少し迂回したら1発で方角見失った😹 カンで何とかタカハシたどり着いて〜 スラックス買うべきかとか色々悩んだけどストレッチカーゴと、あとこないだ買ったDISCUSってロゴのニット帽が気に入ったので色違いのと、端材みたいなマフラーといつもの黒靴下と、最後たまたま見かけたシェフパンツってのが可愛かったから普段使い用に買った!ダヴの詰め替え用も買ったけどそういやうち今ボトル自体がなかったんだ🧴

買い物終わったらしょうちゃんって豚骨ラーメン屋さんに行ってきた!

f:id:tommyofficial:20211216083755j:image

美味かった〜けどえちごのことを思うとやはりあれに敵う店ってないんじゃ・・・という気持ちになってくる🍜 いなげやでお酒4本だけ買って〜帰って飲みながら内さま見たりなどして昨日は終わり!

今日は特に何もなくて〜明日は両国に宿泊だから楽しみかな!そんな感じ〜では

 

ノシ