セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

シュトーレンドゾー

昨日は6時くらいに起きて~ 9時からクルミドコーヒーの"クリスマスの朝"で朝食にする予定だったので8時過ぎに一回クルミドコーヒーに行って客が並んでないか確認しに行ったけど並んでなかったので部屋戻ってまたしばらく待って9時に再ログインした! イベントだったのでクリスマスブレンドシュトーレンの単一セットのみなのでそれをいただいたんだけど30分くらいかかったね~まあここは毎回コーヒー出てくるの世界一遅いから知ってたけど😎

f:id:tommyofficial:20211226063031j:plain

シュトーレンって初めて食ったけどパッサパサだった!パッサパサというかモッソモソというか、まあでも素朴というかマズくはなかったね😋

その後はチャリンコ漕いで市場に行ってきた!とっても天気がよくて日差しもぽかぽかしていたのでチャリンコ日和だったなや☀お腹空いてたので真っ先にたま河ってラーメン屋、前にも行ったんだけどそこでラーメン食ってきた🍜

f:id:tommyofficial:20211226063048j:plain

今回は八王子らーめんを発注したんだけどすげーうめかった!690円だったんだけど似たようなラーメンでも都内の専門店なら900円くらい取ってるところあるよな・・・ ラーメン食ったら買い物、主に野菜とあと魚屋さんでタコを買って、今度はビアケンに行ってきた🍺 缶1本だけ買って神社で飲んで、それから帰って料理の仕込み~

ちんたらちんたら作って結局夕方くらいにできたのかな!途中昼寝とかもしてたけども😂

f:id:tommyofficial:20211226063909j:plain

ローストチキンとベイビーバックリブとタコきゅうりポン酢和え!これの他に写真撮らなかったけどグラタンパイも作って、あと最後の方にミニとんかつ揚げて食べた😋 食べながらカリオストロの城と、それ見終わったあとに『音楽』って映画も見たんだけど~音楽マジでつまんなさすぎてびっくりした🤣 ファンとかオタクがもてはやしてるだけで出演者や製作者になんの思い入れもない人が見たら「は?」って感じだと思う!高評価レビュー付けてる連中、まあ興奮してるのは分かるんだけど不純だな~と思った😎 

そんな感じかな!今日は特になにも無し~ では~

 

ノシ