セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

いそがち~!

土曜日はマミ麦と歩いて銀ちゃんに行ったんだけど!!!!

行ったんだけど銀ちゃん休みだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チキショーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像

しゃあないので独楽寿司に行ってきたよ~ん

たーっぷり食って飲んで一人2000円もいかなかった!明らか俺のほうが食ってたけど間違って割り勘にしちゃったから今度埋め合わさないとだ

寿司はふつうにうまかったけどタコのから揚げとイカ丸干しが特にゴイスーだった🍣

電車で帰るつもりだったけど楽しくなっちゃって相模大塚から歩いて帰ったのすごすぎか~ 相模原→座間→海老名→綾瀬→大和と、一日で五つの市をまたにかけて歩いてトータル26km以上歩いた・・・

帰りは知らなかった防災公園があったり母校の前を通って懐かしかったりした~

夜はたっくんで焼き鳥買ってたべてうまかった🍗

 

日曜はギフトで昼飯食って解散したんだけどそのあと昼間っからダラダラ飲んじゃって今日ちょっと腹のやばい位置が痛んでる~膵炎ならないでクレメンス・・・

仕事は朝から新しい班で起動から測定からいろいろ教わって目が回るようでした・・・

 

疲れた!メシ食って寝る!

 

週末はチョコ買いに行くんだ~ いいでしょ

 

ノシ