セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

夏休み突入~

昨日は5時に起きて~二度寝もしないで手洗いした洗濯物干したりなどしてから出かけた!めっちゃ暑かったね~

いつも朝早めに行ってやってる仕事が昨日は段取り替えでなかったのですこーしだけ遅めにいって、まあ仕事の方は何も問題なかったし回す機械一台減ったので楽させてもらった!

定時のチャイムと同時に総務に行ってビール貰ってきた!ビールは二本まで貰える規約だったけど一本だけにしてもう一本はサラダ油にしたんだ~キャノーラのやつ

帰りに業務スで鶏肉買ってから~ リサイクルショップ寄ってハンガーとか見たけどタダで貰えるのはなかったからおとなしく帰った!!

 

しばらくスンとしてからゆっくりゆっくりとしたペースで部屋の片づけ始めて~

全部終わったのが20時すぎか・・・疲れたね

でもパソコン周りのケーブル関係すっきりさせたからよかった!!!!

クリエイトに買い物に行くタイミングで再配達のお兄さんが来て荷物受け取ったんだけど、中華麺10kgはさすがにビックリしちゃった😂

そんなんリストに入れてたか?!と思って確認してみたけど入ってた。。。愛ちんありがとう😢😢

f:id:tommyofficial:20210807092528j:plain

晩飯はビールとナスと豆腐!これとあと手羽元も煮たし〆にラーメンも食っちゃった~せっかく削れてきてるのに太っちゃわないように気を付けないとだな~

 

23時くらいに寝たのかな、3時半に起きてうわさくんとハムちゃんとスペースでおしゃべりしたりなどして夜が明けて、ちんたら部屋の片づけしながらの今!

空がどんよりしてきたな~

そんな感じ!では

 

ノシ