セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

メリクリ

平日忙しかったのと疲れてたので全然更新できなかった!月曜〜木曜は割愛するけどまあ仕事したり買い出ししたり・・・あ!火曜にナツイ達と立ち飲み屋に行ってきた!

f:id:tommyofficial:20211225031847j:image

楽しかったしうめしだったし😋

 

昨日は4時半くらいに嫌々目が覚めた!行くかどうか結構悩んだけど5時くらいに家出てお米の自販機までお米買いにいってきた〜国産米(新潟県ブレンド)5kgで1300円なり🍙 前回買ってとっても気に入ったからリピートした🔁 家帰って7時前くらいまで二度寝して〜 いつもより1時間早く出勤した!

仕事は早出で交通誘導の研修してもらったり〜 あとはほぼいつも通りだったけど、16時半くらいから特殊案件入っててそれに手こずって結局19:30くらいに終わったのであった🤭 昼休憩は食堂の家系ラーメン!

仕事終わって帰って部屋の片付けだけ軽くやっつけてシャワー浴びてマミ麦のとこにログインした🦔 ホットワインを持っていって一緒に食うなど🍷

f:id:tommyofficial:20211225032435j:image

バカデカマスタードを買ったみたいなので大量消費のために鶏マスタード焼きを作った🍗 うめし!!!

今日は早起きして喫茶店でクリスマスセットたべるんだ〜 いいでしょ🎅そんな感じ!

 

ノシ