セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

フラチョ

昨日は5時前に起きたんだったかな~夜の間にエアコン切れるようにしてるからやっぱ暑くなると起きちゃうね

朝は軽く洗い物とかだけしていつも通りの時間に出勤!

 

いつもは始業前に2台くらい食って回しちゃうんだけど連休前の最終日だしゆっくりしたかったから1台回してあとは予鈴なるまでスンとしてた!主に土曜日にどこ行こうかな~と考えてたんだけど、キセル我孫子まで乗りっぱで行ってみるかとかも思ったけど、結局そんなに金かけられないので、前日の夜に安いアジ買ってきて干物にして、当日は野菜の無人販売所やら青葉台のフードレス救に行くなどして疲れてから夕方は七輪やろうかなと画策した。

仕事はタピセンが停止だったので終始楽だった!午後から他課の課長が来てマシニング1台回してくれてたので水関係とか切粉捨てとか素材の補充とか余裕もってできたのでよかった~ 定時であがった!

 

あがったらヨーカドーでマミ麦と待ち合わせてフラップチョップに行ってきた!冬に入れたボトルがまだ空いてなかったからね~

短縮営業でメニューかなりしぼってたからお刺身とかなかったけどおいしいもやし炒めを食べることに成功したのでよかった!

そのあとDEEP覗いたらまだやってたので少しだけ寄った!

f:id:tommyofficial:20210722065439j:plain


和牛のカルパッチョ680円なのいくら何でもすごすぎて・・・

マミ麦連れて行きたかった2軒とも行けてよかった~

 

そのあとはヨーカドーでカツオのタタキ買って家で切っつけて、ちゃんみきに貰った梅干をたたいて乗っけて食った!うめかった~そんで寝た!

 

今日はマミ麦とおりぴとたまご街道のYOLO BURGER食べに行くんだ~

いいでしょ