セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

電撃移籍!

今日は5時前に起きてとりあえずしこってから部屋の掃除を始めた~まあそんな散らかってもなかったけど細かいゴミ捨てて床掃いて吸って~みたいな感じ!漫画読みながらとかだったから6時半くらいまでかかったけど間に合った!いつもの時間に出勤~

 

仕事は自分の班でモーニングルーティン済ませてから隣班だったんだけど課長から「来週からは朝イチからこっちの班で回してもらうことになります」とまさかの電撃移籍の通達~忙しい間はこんな感じで回すしかねえみてえね、めちゃくちゃ大変だけど雇いあげてもらいたいし覚える仕事たくさんあるから認めてもらえるようになると思うから頑張る👊

昼は茨木青果でカブと玉ねぎとシイタケをゲット~昨日はカブなかったから一応見てみてよかった!

残業イッテンマルマルで、江戸屋に寄ってから帰った!マミ麦が遅くなるっていうんで時間あるからこないだやったぼんぢりもっかいやってみっかと思って買いに行ったらあってよかった✌

 

帰宅したらシチュー煮込んでる間にぼんぢりの下処理・・・こないだの鍋にぶち入れただけの状態のやつはどうやら食べちゃいけない部分全部入ってたみたいな、どうりでおいしくなかったわけだ・・・油壷という臭い部位と中骨と、あと魚の骨抜き持ってるのでそれ使って微妙に残ってた羽毛も処理して酒で洗ったのでおいしくなると思う!

今マミ麦待ちなのでこのあと焼いて食べるんだ~いいでしょ

f:id:tommyofficial:20210129215712j:plain

これはシチュー!!!ビーフブイヨン使ってみた!!!いつもは和風だしだからちょっと違うテイストになってよかった😎

 

あと明日は銀ちゃん行くんだ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいでしょ!

 

 

ノシ