セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

くいしん坊

昨日は6時くらいに起きてたみたい!

GIFTで久々に大ちゃんぽんして頭クッソ痛かったけど日記更新して〜

洗い物したらなんかして11時くらいに遅めの朝食、おじや作って食べた!

それからマミ麦が買ってきてくれたTopsのチョコケーキ食べたんだ〜

f:id:tommyofficial:20201228024936j:image

レンジャーみたいな蝋燭の並びにしたけどいまいち面白くならなかった

食べたら支度して、16号のドンキまで歩いてお出かけ〜

 

ドンキの隣にスマイルカンパニーっていうリサイクルショップできてた!大きくて綺麗だった〜

ドンキでは海外のあのくっさい芳香剤が1個128円と爆安だったのでマミ麦のと合わせて3個買った‼️

あとサッポロポテトとか靴下も買った〜

 

マミ麦がハマ線経由で帰るので上鶴間から町田まで歩いた!坂がゴイスーだね〜上鶴間高校のあたりとか見晴らしよかった!

町田ついたらお腹が完全に空いちゃってたのでぽっぽの北海道物産館ひやかしてからくいしん坊で遅めの昼飯!

f:id:tommyofficial:20201228025339j:image

ハンバーグがかなりうまくて?!?!

ステーキは想像くらいの味でうまかった!税込なのもよかったね

 

解散したらヨーカドー寄って牛ホルモンを2パック買った〜年末年始にお客さんと食べる😎

サッポロポテトでつまみながら酒飲んでたんだけど段々ボリューム足りなくなってきたのでせっかく赤ワインあるしやるか!と思い立ってハヤシライス作って食べた🍛

f:id:tommyofficial:20201228025540j:image

赤ワイン入れたのでいつものよりうまかった😋

そんな感じかな〜あと2日働けば休み!がんばる!

では

 

ノシ