セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

イッテンマルマル

PCとキーボード新調したので練習がてらまたちょっと日記書こうかな~って感じ!

WindowsのミニPCにしたんだけどかなり快適だ~

コンパネの開き方とかの時点ですでに分かってないからちょくちょく調べながらやってゆきてえね・・・

 

今日は4時半すぎに起きて~二度寝しようかなと思ったけどジャンプラで漫画読んでてなんだかんだで家出る時間になっちゃったんだよね~

仕事は朝ちょっとだけオイルタンク回してあとはずっと隣の班の手伝いに駆り出されてた~

昼休憩の時に業務ス行って鶏がらスープの素と和風だしの素とビーフブイヨンを買ってきた!ブイヨンは固形だから時間あるときにフープロで粉砕したいな~

午後はタッピングとマシニング2台の計3台同時に回してて目が回るかと思ったな~なんだかんだあっという間で残業イッテンマルマルやって終業!

 

帰ったらすぐにランドリー行って溜まってた洗濯物片づけた~やっぱイケアの青い袋パンパンだと乾燥20分じゃちょびっとだけ足らねえみたいね~

洗濯中に歩いてクリエイト行って油とラー油を買った!明日はユーリンチーとか辛いチャーハンとか作れたらいいな~

なんだかんだ晩飯食い始めたのが21時とかでゲンナリ🤮

水曜どうでしょう始まる時間になっちまってたよ~明日も残業あるならいろはに千鳥観てえな・・・つーかTVレコーダー欲しい~いろはには時間遅すぎてみるのきついんだよなあ~

あ、晩飯は煮物と鍋にした!牛モツ残ってたからモツ鍋!

f:id:tommyofficial:20210119213959j:plain

f:id:tommyofficial:20210119214018j:plain

煮物もレンジで下茹でしたからおいしく煮えたよ~

 

明日もう水曜か!あっという間だな~週末はマミ麦とも遊ぶしやっとヤニ影ともご対面できるから楽しみ~~~外で遊ぶつもりだけど雨だったらカラオケでもゆくことにしようかな

 

そんな感じ!では

 

ノシ