セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

白味噌うますぎて?!

昨日は日記書いて二度寝して7時前に起きた〜

9時過ぎくらいから昼飯の支度した!

最初ポテサラ作って、それからタルタルそーす作って、里芋むいて煮物と、味噌汁と、それからチキン南蛮!

f:id:tommyofficial:20201213031950j:image

11時半にカープが来なかったのでマミ麦と二人で私立博物館ゆこうと思ったけど結局昼過ぎに来たのでみんなで昼ご飯!(おれの分は無し)(1日に2枚も鶏肉使いたくなかった)

もにゃもにゃ話しながらクリスマスの計画立った!カープの鶴の一声でマジックバーに行くことになったんダ〜たのしみ!

 

家って居てもしょうがないので2時過ぎにうちを出てたまご街道まで卵買いに行った🥚

コインロッカー式の自販機で買ったら100円余分に取られたむかつく・・・・

そのあと農場の家でプリン買って、カープん家で玉子かけご飯とか食べながらスマブラして遊んだ!玉子かけご飯うめしだったな〜

 

17時過ぎくらいにカープん家出てマミ麦を駅まで送って解散!ヨーカドーで牛ホルモン買って帰った〜

こないだ買った白味噌をベースに鍋したらうますぎてびっくり!

f:id:tommyofficial:20201213032556j:image

一番好きな味噌ラーメンのスープみたいな味になったので〆にラーメン入れた!

21時くらいには寝て変な時間に起きて今〜

今日は川辻さんと相模川ふれあい科学館行ってくる!そんな感じ〜では!

 

ノシ