セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

連休で〜〜い!

今日は5時過ぎに起床して〜 6時くらいに洗い物を片付けた!

明日マミ麦くるからついでにがっつりめに部屋とか片付けるプランで✌️

 

仕事は朝から旋盤〜〜1号機も2号機も同じ工程を同時にやる外製品だったからめまぐるしかった〜

昼飯はいつもの龍ラーメン!

f:id:tommyofficial:20201120230910j:image

Bランチセット(味噌とんこつラーメンとライスのセット)680円でうまかった!インスタントのめちゃくちゃうまくしたみたいな味〜(多分とんこつ系はわざわざスープ取ってないと思うので何かしらのあれを使ってるんだと思う!) 麺もふじ家とかで食う感じのやつ!ラーハーコッペコペだったから安くてたくさん食えてありがたかったな〜

 

午後はなんもなく終わって放課後は業務スで重曹買ったりして、あとは鍋蓋とキッチンの掃除〜

シンクにたっぷりお湯張ってそこに蓋とか包丁とかぶち込んで重曹入れて汚れを取った!

20時前くらいになったら布団をランドリーに持って行って〜、1400円も取られてウケた💀しねくそがよ

50分以上かかるようだったのでついでに晩飯済ますかと思い、夜もラーメンかなと思ったけど仕事終わりそのままの姿だったので飲食店にドカと居座るのもなんかなということでヨーカドーで酒買って丸菱で弁当買って公園で食うことにした🍱

丸菱弁当はめちゃくちゃ混んでた!おれのあとにズラズラと6人くらいおじさんがやってきて笑っちゃった

f:id:tommyofficial:20201121023247j:image

いつもは唐揚げ弁当買うけど今日は飲酒だから色んなつまみあったほうがいいよなってことで、メンから弁当+単品ハンバーグの相乗せにした

時間かかったのでもしやと思ったけどメンチが揚げたて!タネの中の玉ねぎとキャベツがしんなり甘くて柔らかくてうまい〜😋

チャイチー頃はメンチなんか好きじゃなかったけど、二十歳くらいで肉の佐藤でうまいメンチを食べたりしてから徐々にメンチに対する気持ちが変わってきているね〜

 

ランドリー終わったら帰って、昨日の残りの鍋具材を煮て蕎麦入れてカリオストロの城観ながら食った!

「あなたの心です」のくだり、あれ前後のやりとりとか考慮した上で存在しなくても全く問題ないのに挿入されてるのちょっと笑っちゃった あと想像してたよりピャって終わったな

 

そんなこんなで寝る姿勢で日記書いて寝落ちして起きて今!もう少し寝たら部屋の片付け頑張るよ〜

では!

 

ノシ