セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

マイナス3℃て何

昨日の日記サボっちゃった〜まあとれ高ほぼゼロだったのでカットの日があっても仕方ないね

今日は6:40に起きていつもどおりに出勤〜

天気アプリで気温確認したらマイナス3.5℃で笑っちゃった あったかい日の札幌かよ

今は子供の頃と違ってアスファルトの上しかいかないけど、土のとことかは霜柱おりてたんだろうな〜

仕事は朝からずっとマシニングでチョー退屈だった!

昼に龍ラーメンでとんこつラーメンと半チャーハンくってきた

f:id:tommyofficial:20201217194917j:image

何度も行ってるラーメン屋の同じラーメンの写真ってじつは撮らなくていいらしい

相変わらずブタメンみてーな味でうまかった!

 

定時であがってまっすぐ帰宅してチバテレの鬼太郎見てからクリエイトに米買いに行った、台湾産の米なんだけど粒が小さくて香りが独特!嫌いじゃない

エスニック料理に合いそうだな〜と思ったけど今夜はクリームシチュー

f:id:tommyofficial:20201217195106j:image

具材の下茹ではカセットコンロでやった!(ガス代勿体ないから)

ちょい味噌入れたらコクが出てうめしである😋

食べながらかまいたちの掟みて今〜

明日は仕事終わったら中央林間のエイビィでガチ買い物する!(豚ブロック肉などを買う)

足りないものリストアップしとかないとね〜

そんな感じ!では!

 

ノシ