セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ボトリング2

昨日は早起きした気がするけどあんま覚えてねえな〜

家出たのはいつもの時間!

 

仕事は15時までずーーーーっとバリ取りでしんどかった〜自動機で切り落とした部材だからガチャっとしてて取り出しづらくてそれがめんどくさかった!

お昼は龍ラーメン!

f:id:tommyofficial:20201211052435j:image

ライスセットで680円やす!!!

とんこつラーメン食おうと思ってたけど舵切っちゃった

 

帰ったら18:30くらいまでゆーっくり過ごして〜それからゆーっくり掃除した!

モニター周りとか放置しっぱなしだったから埃拭いたりした〜

キッチンも掃除したけど結局そのあと汚した!

掃除終わったらツイキャスで野菜炒めのタレ作ってた!ボトリングするだけの回

それで野菜炒めも作ったけどそのあと食べたくなって作ったこっちの方が映えるので載せる

f:id:tommyofficial:20201211052654j:image

チキン南蛮!!

卵レンチンして瓶詰めピクルス入れてマヨで混ぜた簡易タルタルソースふつうにマイウーコイサー😋このあと焼うどんも食った!

0時に就寝5時前起床〜

そんな感じ!では!

 

ノシ