セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

お館様・・・!

4時くらいに起床して〜〜

55分からおかクキ始まるんでそれまで風呂トイレ掃除してた!

ハイター撒いたり重曹で擦ったり あんまし綺麗にゃならんかったけど

濡れを気にしてた床部分も物一旦全部避けてから水撒いて落ちてたちんげとか一掃した!

その後おかクキ見たけどちょいハズレ回だったかな〜土井先生は3本目くらいのテンションだった

 

そのあとは掃除してた!陽が登ったら布団干して〜 洗濯するもんとか散乱してたもんとか片付けて〜床掃いてちりとり無いから掃除機で吸って〜カーテンのところ片付けてる時に、あの日のあのお館様の死骸が出てきた!!!!安心した〜〜逃げてたらどうしようかと思ってた 

ほんでバケツに水汲んで中性洗剤で床を拭いた!今持ってるワイパーだと力の入れ具合に限界あるから雑巾がけ〜 昔使ってたスコッチブライトのワイパーまた欲しいなあ、余裕ある時に買おうかな🥌

なんだかんだ時間潰して12時過ぎにマミ麦きたのでお出かけ〜

 

緑道歩いて中央林間方面へ出てとりあえずラーハーコッペコペなのでラーメン岩佐食ってきた!

f:id:tommyofficial:20201122063213j:image

おれのは辛味噌ラーメン辛さ1にした!うまかったな〜 ちょうどいい感じ!

そのあと智月庵の場所を確認したりしてりんかんモールに行った!カインズホームでマミ麦のドライヤー探してたんだけどカインズホームって人間用のドライヤー売ってねえのな〜

そのあとオフハウスとハードオフで色々見てた!

f:id:tommyofficial:20201122063434j:image

大阪万博の記念盃が安かったのでタニコンに買ってあげることになった🏺

ハードオフはゲームコーナー冷やかして、スーファミのバトルサッカーと、ミッキーのマジアド2が500円と破格だったので買った!!あそぶの楽しみ〜

そのあとケーズデンキで無事ドライヤー購入して、東林間に歩いて戻って畑で飲んでた

f:id:tommyofficial:20201122063701j:image

食いかけだけど!相変わらず立派なアジたたきだね〜もつ煮込みも激うまだった!

そのあとマルニで1杯だけ引っかけて帰宅〜 帰ったら青椒肉絲作った!

f:id:tommyofficial:20201122063835j:image

まあまあだった(塩いれすぎた)

ほんでクロームキャストでテレビにミラーリングしていろはに千鳥見たりして日付変わる前には寝たんだ〜

そんな感じ!今日はトラック野郎と日本統一とカンフーパンダ見るんだってさ👀

では!

 

ノシ