セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

モーティー

昨日は5時くらいに起床〜

起きたらごはん炊いて朝飯の支度した!

里芋の皮剥いて厚揚げ軽く油抜きして醤油と砂糖みりんでいつもの煮物と、卵3つ分を四角フライパンで、いつもは4回くらいに分けて巻くんだけど卵液全部流し込んで厚焼きにしてから畳む感じにした!写真撮りゃよかったね〜

 

朝飯食ったらVシネの『日本統一』みた!

色々ツッコミどころあるけど何も巻き起こらないまま2に続いてしまったのであとで見なきゃ・・・となった

 

それからマミ麦は二度寝タイム、おれは買い出しに行って、江戸やで今日食う魚と当面の間使う肉を買った!豚コマ¥68/100gって超安くない?!やばいよね

 

帰ったらマミ麦起こしてティモにランチ食べに行った!おれはハンバーグカレー、マミ麦はビーフシチューを発注です。待ってる間マンガ読んでたんだけどティモのマンガ棚は何種類かをまとめて置くんじゃなくてもっと色んな種類の1巻を1冊ずつ置くみたいな感じだったの面白かったな

f:id:tommyofficial:20201123045019j:image

f:id:tommyofficial:20201123045034j:image

サラダにコロッケ付いてたんだけど、マジでどうして?????

カレーは滑らかでとてもうまかった!塩気の具合が抜群

 

帰ったらすぐ昼寝した〜 1時間くらい寝てたんだと思うけど、足をくすぐられる夢を見て変な声出しながら起きてしまった・・・

加藤純一みたりとかして時間潰して夕方になったら夕飯の支度!

f:id:tommyofficial:20201123045321j:image

お鍋とお刺身!カンパチは昆布締め〜

おいしかった!〆にご飯入れて、それに大和芋を擦ってかけて食べたんだ〜😋

食いながら日本統一の2を見て、終わったら寝た!

 

今日は南足柄に旅行いくんだ〜

いいでしょ!

 

ノシ