セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

南足柄へ

昨日は10時前に家を出て歩いて相模大野まで行った!

ラーハーコッペコペだったのでボーノの一階に入ってるだんごのたかので焼きそば買って目の前のテーブルで半分こして食べた〜

 

それから町田に移動してマミ麦とはバイバイしてカープとピンさんと合流!急行で新松田まだまで移動した〜

新松田な中沢酒店で丹沢の地酒"松みどり"を買おうと思ってたんだけどお休みで、目を付けてた昼飯どころの若松食堂も開いてなくてアリャリャ〜と思って歩いてたら中沢酒造の造り酒屋の案内看板を見つけたのでそっちへ向かうことに!

そこも開いてなかったけど、母屋の方に入ってったら職人さん?が開けてくれた〜ありがとうございます

f:id:tommyofficial:20201124073514j:image

なんかロケ番組みたいなシチュエーションだった・・・

松みどりとTokyo selectionみたいなのを1本ずつ買った〜

 

それから駅前の喫茶店でメシでも食うか〜と歩いてたらさっきしまってた若松食堂が開いてたので入ることに!トラフグキムチやらホタテチャンジャやらおいしいおつまみと瓶ビール、おれはメカジキフライ定食を発注〜

f:id:tommyofficial:20201124073908j:image

全部うまかった!!!!コイサー

メシの最中に休日くんがダマで来店して結局4人で食った!

そのあと開成駅に移動して青木くんと黄リンと合流〜

黄リンは渋沢から2時間歩いてきたらしい!気合いだね〜温泉入って一番回復する人になってた

 

それからバス乗って宿に移動〜

宿はめちゃくちゃ広かった!28畳の部屋だから当たり前だけど

f:id:tommyofficial:20201124074544j:image

ロイヒーゴイスー

1時間くらいトランプで遊んでた!大富豪むじーーー

頃合いを見て大浴場行って作戦会議、上がって少しチョーーーンとしてから夕飯!

f:id:tommyofficial:20201124074832j:image

f:id:tommyofficial:20201124074839j:image

レビュー通りのボリュームだったから不満はなし!おじさんたちのお腹にはピッタリだった〜

 

それから部屋戻って、昼間に買った松みどりで盃を交わした!うまかった〜 買っておいた漬物とかゲリラ的に手に入れた春菊を洗面台で茹でたりして食べてた〜

23時くらいに寝たと思うんだけど夜中の2時に目が覚めて、おれのいびきがうるさすぎて半径2mから人が消えてた・・・かたじけねえね〜

 

今日は小田原ゆく!つもり!

では!

 

ノシ