セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

あけ~

晦日は~・・・29日の忘年会の二日酔いを引きずって超グロッキー😫 ここ数か月あんまりなかったけどかなりしんどい状態だったわね・・・なんとかメシとか作ったけどもとりあえず体調戻すために飲まずでご飯だけしっかり食べて睡眠とった!ツイキャスやるつもりだったけど全然できる状態じゃなかったしな~上半期程度はまとめられたので、全部スクショ取らないでもツイート検索画面映しながらでもここ何日かでできたらいいな🙃 

夕方にマミ麦がきたので夕飯食わしてテレビとか見るか~って思ったんだけど時間的にどれ観ても面白くなかったりとか、あとまあワチャワチャ感に疲れたりとかでそんなに観れなくて20時前には寝ちゃってしまったな!

f:id:tommyofficial:20220101193634j:plain

バンコクライスは今日もうまかった!

そんで夜中に起きてお蕎麦作ったりして食べた!どきゅメンタル観たりね~ 豪勢なもんは何も・・・無いけれどもマミ麦と年を越して一緒にお蕎麦食べれたのはとってもよかった!! 朝は8時くらいには起きて10時前に家出て初詣に行った~わよ😎 お祈りは遠くからだったけど縁日など出る初詣は初めてみた(伊豆高原で年越ししてた頃の大社は甘酒とお神酒が振舞われる程度だった)のでとっても賑やかでたのしかったな~! 

それ済んだらちょっと買い物して、帰ったところでナッチーから連絡来てたのでおせちをごちそうになることになった😋 河岸物の玉子も美味しかったし作ってくれた海老もとってもおいしくてお正月だな~って感じだった!足も殻も頭も全部食っちまったしな! だらだらつまんで午後二くらいに公園に行ってレジャーしたんだ~

f:id:tommyofficial:20220101194547j:plain

凧あげがやや上手くいってとてもよかった🐙 モルックも初めてやったけどやはりモノに対するカンが優れてるので優勝することができた!よい正月遊びになったね~

そのあと帰ってくら寿司お持ち帰りしたりなどして飲んでなんだかんだで今の時間になっちゃった!今日も見るものないし・・・たっぷり食べて飲んで身体も動かして疲れたから、寝るわね😴 そんな感じ!

 

ノシ