セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

おさまり〜

昨日は5時におはヨンスして家出るまでに米炊いて生姜焼き丼弁当作っていった!仕事納めの日で事業所全体が17時終わりだったからいつもより1時間早く出勤〜 

朝イチは積み込みの誘導やったんだけど警備員の経験あるからこれは余裕だった!圧倒的に声が通るので長に褒められたし影響されてか反対サイドの人も声かなり出てたからよかったことだ😎 昼飯は弁当!

f:id:tommyofficial:20211229173654j:image

生姜めちゃくちゃ入れたからぽかぽかしたぞ‼️ そのあとはいつも通りかな〜出先対応もあったし木箱も潰したしな🔨 17時ぴったりであがった!そんでトレファクにチャリ用のヘルメット買いに行って〜帰って晩飯はふたたびのローストチキン!!

f:id:tommyofficial:20211229172505j:image

こないだ作ったのやたら美味かったから同じ作り方でやってみたけど、国産骨付き肉じゃなくていつものブラジル鶏でもうまくできた!マミ麦に貰ったオーブントースターのおかげだ😋 漬けるのに時間はかかるけどレギュラー入りだな🦔 あと写真ないけどカレーも作った!干しエビ炒めてから普通に作ったらなんかタイカレーみたいな味になった・・・😂 あとはなんかちょろちょろつまみながら飲んで21時前に寝ちゃったんかな〜 0時半とかに起きてまたちょろちょろ飲んで、愛妻Tさんがスペースやってたのでちょろっと喋って5時くらいに就寝して〜

 

今日は7時に起きた!寒いし休みだしでなかなか動き出せなかったけども洗濯機2回まわして部屋片したりして10時半過ぎにウーバーイーツ出動した🚴‍♂️

最初はちょっと緊張したけど意外となんてことなかったね🤙 ただ、ちゃんと機材と資材揃うまで韓国料理屋さんの配達は承らないことにしようと思った!焼肉弁当とかならいいんだけどテールスープとかクッパとかの韓国独自のおいしいやつは汁物が多いのと量も結構あるので😱 普段から地図と睨めっこしてたおかげで色んな道と道が頭の中で繋がってとてもよかった☀️

13時前に一旦帰って昼飯(米に刻みネギと魚粉をかけて醤油をたらしたもの)食って、大晦日のキャスの準備をしてた!つってもスクショ撮るだけだけどね〜 月ごとに追ってるんだけど5月分までしか終わらなかった!1ヶ月あたり10個くらい良いツイートがあるからもっともっと絞らなきゃね・・・ ラジオキャス『トミー(Official)のツイートすきすぎて!』は大晦日21時より配信予定です!よろしく〜🎙

16時からまた3件ウーバーイーツしてきて今は電車乗って忘年会へ向かってる!そんな感じ〜では!

 

ノシ