セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

きりん

昨日は11時半くらいにキリンくんがうちに来た~ どうやら数日前、事前におれの家の場所をロケハンしにきていたらしい(する必要ねえだろ~) クリスマスプレゼントってわけじゃないけど成城石井で手に入れたコーラシロップをあげたらとっても喜んでくれていてよかった~ そのあとマミ麦も合流して三人で家でswitchで遊んで1時間くらい時間つぶしてた~ マリカーとか太鼓の達人をやった 個人的にはシンプル2000みたいな内容のエースコンバット的なゲームをキリンくんがプレイしてるのを見るのがシュールでおもしろかった😂

昼飯の時間になったら山長に移動してボトルあけて新しくキンミヤ入れた!串焼きやもつ煮を頼んでとてもおいしくて良かった!山長は安定のホームグラウンドという位置づけにしておこう~と

それから二軒目は二の丸っていう寿司屋に行く予定だったんだけどオープンまで少し時間があったのでシャガァルって喫茶店で時間つぶした!カフェオレ頼んだんだけどうまかった~

f:id:tommyofficial:20211206191955j:plain

雰囲気もばっちりで気に入った!また必ず来る いまこの写真貼る時にChromeのダウンロード完了通知バーから直接ドラッグ&ドロップしたんだけどとっても便利だ

6時くらいに解散しておれはロピアで酒勝ってきてビヨビヨになるまで家で飲んでぶっ倒れて今朝!

今日はとくになんもなしで今はモツ煮を作ってる最中である😋そんな感じ!では!!

 

ノシ