セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

久々にマターリw

冬休み終わってるけど久々に家でゆっくり食事できてるので更新~

 

先週末は大騒ぎだった!!

金曜にマミ麦の家に前乗りしてドロドロの甘いカレーで新たな境地を見た!ルウのカレーもやっぱ家でたまに食いたいよな~ 買うとしても辛口か中辛だったんだけど、身体はそれに飽きてることが判ったね🍛

翌日はナツイの引っ越しのお祝いをしたんだ~

引っ越し蕎麦食べた!

f:id:tommyofficial:20210310184511j:plain


三段盛りせいろがメルマガ割引きで600円だったんだ~ うまかったよ!!おれの好きな蕎麦屋さんにもみんなを連れてゆきたいね、まだ平山君と発見した一回しか行けてないけど!

 

日曜は煩悩教会のライブあって板橋まで行ったんだ~ 長野五輪さんとマミ麦と三人で大山近辺をふくらして~メシ食ってそんでライブ見た!

初対面の森まりのさんとあくたやまくんに会えてとってもうれしかった~あくたやまくん沢山おしゃべりしてくれてすごくよかった!今度ゆっくり遊びてえね~ ぶーちゃんやふうと君にも会えたしとっても良い日になった~✌

 

月曜は普通に仕事!ぴゃっと終わった~ 放課後は早めに寝たんだけど夜中に起きちゃって、週末行く予定の橋本周辺をグーグルマップでバーチャルロケハンしながら酒飲んでてなんだかんだ4時まで深酒しちゃって火曜日はグロッキー🤮 火曜は火曜でパイセン休みで元いた班にまわされて2時間残業したりであんましゆっくりできなかった~あとシンプルに体調きつかったから夜はカレーだけ食って7時間しっかり寝た!

おかげで今日は体調ばっちり働けたね~カレーってほとんど漢方薬みてえなもんだな😋

今日の晩飯はキッチンきれいにしたのでしっかりめに作った!

画像画像

 

つってももう殆ど食材なくて、なけなしの100円使って残金1円にしながら買ってきた卵と、冷蔵庫の端材と備蓄で作ったんだけどね・・・でも味はピカイチさすがでやんす~🍳

今週あと2日頑張ろう~っと!週末は聖剣伝説やりに行って~日曜はフリーだからベランダの掃除と鍋の手入れでもしようかな~って感じ!

 

では!

 

ノシ