セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

炊飯器!

昨日は夜の11時くらいに天牌外伝のVシネ見つけちゃってそれ見てたせいで2時半とかまで起きてて朝はドタバタした~というよりは何も一切できないままだった・・・解凍してた鶏肉だけは小分けに冷凍できたので偉い!天牌外伝おもしろかったな~黒沢役の俳優さんは仮面ライダー響鬼斬鬼さんとかキバで次狼やってた人だったけど多少老け込んでたから黒沢役がぴったりでかなりかっこよかった!

 

仕事はここ最近のルーティン通りだったかな~午後からは元いた班の仕事に戻された、またパイセンが休みだったので。。。本当は残業したかったけど注文してた炊飯器の受け取りをしなきゃならなかったので定時で帰らせてもらった!

帰ったら肉ナス炒めとかカオマンガイの支度してたんだけど炊飯器がなかなかこなくてね・・・

19時半前くらいにやっと炊飯器がきたのでさっそく炊飯!おいしく炊けた🍣

f:id:tommyofficial:20210217220547j:plain

残ったご飯はチャーハンにしたよ~今日もカオマンガイは安定のうまさだった!

 

あとはシャワー浴びたり動画見たりして終わり~まあ基本なんのこともない平日だったね

明日と明後日やっつければ4連休なので楽~!たのしみだい!

 

 

そんじゃまた!ノシ!