セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

カオマンガイ!

今日は5時半に起床〜布団でみじろぎしながらいつもの時間に出勤!

 

仕事は〜旋盤もマシニングも回したけどとにかくあっちゅうまだったな

昼休みに浜銀で小銭おろしてきた!

でもお腹空いてたからコンビニでおにぎり2個買っちゃった〜 コンビニのおにぎりって高えね😔

昔ほどの感動はマジでなくなったね!ガキの頃初めてコンビニおにぎり買ったときの衝撃ってまだ覚えてるな〜

 

退勤したら川田屋で買い物!白菜が1玉100円だったので買ったんだ〜あとエリンギとキャベツ!鍋土台は明日小分けに切り分ける!

帰ったらシャワー浴びて晩飯作りながらツイキャスしてた〜

f:id:tommyofficial:20201222200839j:image

f:id:tommyofficial:20201222200846j:image

晩飯は鍋とカオマンガイ

どっちもめちゃうめしだった〜〜😋

スポンジボブ見てTVKHTBの番組見ていま!

そんな感じ〜では!

 

ノシ