セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

BIG!BIG!

昨日は6:40のアラームで起床〜

いつもの時間に家を出た!

 

仕事はマシニングにバリ取りに旋盤に何でもやらされた〜

昼休憩、ハラ減ってたのでメシゆこうかと思ったけど我慢したんだわよ😤

特に何事もなく定時で上がり〜

 

放課後は小田急相模原で待ち合わせて川辻ちゃんと晩飯!

ほんとは居酒屋とかは先輩に連れてってもらうもんなんだろうけど、このご時勢じゃあ中々そうもいかなかろうということで山真に連れて行った!

f:id:tommyofficial:20201216074004j:image

唐揚げしか撮らんかったけどやっぱ焼き鳥もうまいね山真は!1本あたりがチャイチーのスイヤーだから種類色々食べれていいわ🍗

 

その後はスロット!並んで座ったけどおれの方が単チェでペカってBIG引いて、その後またペカったから川辻ちゃん座らして目押しさせた!1万円もうけ👌

その後はチョップ行っておひらき〜帰りに酔ってコンビニでウィスキー買って、飲んで気絶してた🥃

うんこからウィスキーのオイニーするし頭も痛いけど体調はパリパリ!今日もがんばんべーー

そんな感じ!では!

 

ノシ