セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

MUGO・ん 風邪っぽい

何時に起きたんだったか忘れちゃった〜ゴミだけまとめていつもの時間に家出た!

 

仕事はバリ取り→ちょっと旋盤→その後ずっとマシニングみたいな感じ

朝あんまり感じなかったけど昼前くらいからなんとなく風邪っぽいような?頭が少し痛くて身体が熱持ってるような感じ・・・

ただクーラーついてなかったからのぼせただけかもね😂特に膨らむこともなく真っ直ぐ帰宅〜

 

晩飯は鱈の鍋にしたんだけど見た目グロすぎて写真は撮らなかった!

その後もうちょいなんか食べたいな〜と思ってソーセージとブロッコリーナポリタンした

f:id:tommyofficial:20201201020158j:image

それからあん肝を賽の目に切って山芋の細切りと和えてポン酢かけたやつも食ったよ✌️

21時過ぎに寝て変な時間に起きちゃった〜ん

 

ま、なんもねえ日でしたとさ!

 

ノシ