セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

何がうまいってタレがうまい

昨日は寝ちゃったので朝更新〜

日付変わる前にアラームセットして起きて、日付変わった瞬間から残高照会アプリの更新ボタン連打しまくって振り込み確認した瞬間コンビニ行って給料全額おろして家賃やら光熱費の支払いした!それからチャリでカープん家行ってドアポストに8月に借りてた金返して〜帰りにビッグエーで缶チューハイ買おうとしたんだけど、最近冷蔵の陳列にPBの缶チューハイなくて常温にされてるのよね(ウメとかシークワーサーとか) レモンのストロングしか冷えてるの無かったからハイボールと氷結買って、そのあと松屋でネギたま牛めし買って帰宅!飲んで食って3時に寝て5:40に起床した〜

 

仕事はほぼ何もなかったかな〜10時まで自分の班でマシニング回してその後となりの班でマシニング回してた〜 午後に1個NG出しちゃったんだけどチャッキングがカンコツ作業なのがいけないんだよ〜何で誰も指摘しないし改善もしないの〜?対角線でトルクかければいいだけなんじゃないの〜??という気持ちだった

 

仕事終わったらニッパイで豚バラスライス買って相模大野へ!zoffで眼鏡作ってその間にアヴァンティで髪の毛切ってもらったんだ〜効率厨だね👌眼鏡は30分で出来た!はえーね、すごいわ〜 ブルーライトカットが無料だったから試しに33%カットにしてみた!今度作るときは50%カットでもいいかもな〜レンズって色が入ってた方がかっこいいしな

なんだかんだで用事済ませて久々のマミ麦ハウス行って〜晩飯作った!

f:id:tommyofficial:20201114065312j:image

肉ナス炒め!肉を先に炒めてジャスト火が通ったところで皿に移して、その後ナスと玉ねぎを炒めてナスに油が入ったら肉を戻してこないだボトリングしたタレ(作り方はこちらの記事内→ボトリング! - セダキンゲ)で炒め合わせて完成〜くそうまかった!!

かりそめ天国見ながら緑ハイ飲んでたら寝ちゃった〜そんな感じ!

今日は小金井公園ゆくんだ〜いいでしょ

では!

 

ノシ