セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

なんもね〜〜

今日は4時前後に中途覚醒して〜その後は6時くらいに起きたんだったかな??

昨日の夜は水曜どうでしょう観てたから結構深くまで飲んでしまった印象だったけど体調はカリカリだったので余裕で出勤〜 昨日より寒かった!

 

仕事はずっとエアブローとマシニング、まじで一日中ずっとそれ!

ほんとに退屈だったわ〜 バリ取りも自動化されて張り合いなくなったしね〜

昼にフィリピンおかあがお菓子くれた✌️

 

仕事終わったらまっつぐ帰って〜

30分くらいグダグダしてから飯作った

f:id:tommyofficial:20201112193340j:image

今日は広東麺!っつってもモノホンを食った時ねえけどね、まあこんな感じかな〜お腹いっぱい!

酒もあとちょっとだし割り材気に入ったお茶がないから少し早いけど日付変わるまで寝る💤

明日は給料日!イェイ✌️

では!

 

ノシ