セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

忍者鍋

今日は2時とかに起きたのかな〜

なんか眠れなくってずっと起きてた!

いろはに千鳥とか観て時間潰してたよ〜いつもの時間に家出た、さっむ

 

仕事はルーティン終わらせたらマシニングの洗浄機の水交換をフィリピンおかあと二人でやっつけて30分くらいで終わったんかな

最近マシンあまり稼働してないので切り粉捨てが少なくて楽だ〜

一日中マシニングと旋盤回してたけどずっと暇な感じだったね〜

フィリピンおかあがよく話しかけてきて、検査とかもあんまし得意じゃないから丁寧に教えてあげてるんだけど 話聞いたらどうやら勤続15年らしい、めっちゃ古株でびっくり!

何年か前に他の課の班長と喧嘩してうちの課に入ったらしい〜 言葉が通じにくいからっていじわるする人っているからなあ

 

朝お茶作り忘れてたので帰りにスマドラでお茶買って帰宅〜

しばらくセンッてなってたけどスンとしたのでシャワー浴びて夕飯の支度!

f:id:tommyofficial:20201111184841j:image

中国黒醤油で染めた汁に色とりどりの具!

f:id:tommyofficial:20201111184942j:image

煮込んだら予想通りのビジュアル〜😂

豆板醤で練り込んだ肉団子が激辛でうまい!五香粉が効いてる!

 

明日は特になんもなしだけど金曜は仕事の後そのまま出かけるので、明日の夜のうちに支度しとかないとね〜

では!

 

ノシ