セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

クールダウンタイム

昨日は日付変わるまで飲んでたわね・・・

4時くらいに一旦起きてどうしようもなくシメを食いたい気持ちになったので挽き肉で辛味噌ラーメン作って食ってすぐ這いつくばった

f:id:tommyofficial:20201118215726j:image

6:40まで寝ててちょいグロッキー入ってたのでいつもより10分遅く出発、ただ10分遅いだけで歩道は混むし踏切は開かないしでイライラする通勤になるのよな〜

 

仕事は15時過ぎまで旋盤回しっぱなし!

サイクルタイム20秒と30秒なので目まぐるしかったな〜

最近飲んでる緑茶のおかげか体調がいいもフィリピンおかあに話したら便秘気味で体調悪いから教えてくれっていうんで教えてあげた

職場の近くの業務スだと売り切れだけどな〜もう入荷しないのかしら???

旋盤回し終わったら、どうやら先輩が来週から班変えになるらしく引き継ぎってほどでもないけど旋盤の段取りを教えてくれた!ノート取らねーとね〜

 

まっすぐ帰って18時過ぎまでスンとして、それから肉の下ごしらえと米炊きだけしてコインランドリー行ってきた!乾燥機のクールダウンタイム中に扉開けると機械止まってくれるの知らなかった、おれの洗濯物基本的にクールダウンタイムめちゃくちゃかかる(長いと30分とか)からこの機能知れてよかった・・・

 

帰ったらフライドチキンとオムライス作った!

f:id:tommyofficial:20201118220253j:image

f:id:tommyofficial:20201118220304j:image

中力粉を使うのはコツとしてなんとなく分かったけどぱりっとさせるのがな〜 水や卵白と混ぜて練り衣にしたほうがいいかな?あと何回か試作してみる、それの日も一日どこかで設けたいな(-ω-) 

飯食いながら飲んで水どう見て今〜って感じ、酒まだ飲んでるからつまみ食いたいけどオムライスが米1合分あったからもう何も入らねえ〜ってなってる

では!

 

ノシ