セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ピーナス!!

今日は夜中の3時くらいに一旦目ぇ覚めてもにょもにょしながら5時過ぎに二度寝して6時半のアラームで起きた!ゆっくり家出たかったけどレーダーみたら30分後に雨雲かかりそうだったからいつもより12分早く家を出たんだ~☂

降られないで行けたのでラッキー✌

 

仕事は朝から隣班で旋盤など回して目が回るかと思った~けど午後の2時に自分の班に戻っていつものちんたらしたのをできてよかった!残業イッテンマルマルまた隣班行ってあがり~

帰りに川田屋でネギと100円ローソンでガスボンベ買ってきた!

 

帰ったらツイキャスやりながら晩飯作ったんだ~お鍋とマーボー!

https://pbs.twimg.com/media/EsvAfiAUwAEQxNd?format=jpg&name=large

かなりうめしだった!!!!マーボーピーマンっていうのあってもよさそうだけどな~

マーボーは石川先生のおかげでかなり安定して作れるようになってきてる、ありがとうございます🙏

twitcasting.tv

録画はこちら!!やっぱ映像あったほうが反応いいのかな~
残業すればするほどゴールデンタイムに放送できるというジレンマね・・・

 

そんな感じ~明日は帰ったらランドリー烈伝してくる!では!

 

ノシ