セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ブタメン

今日は3時くらいに起きちゃって即お袋から電話かかってきたんだけど7時間前と全く同じ話をされて辟易・・・二度寝しようかと思ったけど結局起きてた!5時くらいに豚バラブロックを茹で始めて家を出る前に冷蔵庫に入れてった!

 

仕事は班長居なくてめちゃくちゃ暇だった〜 あれこれやることもないしなんかやることありますかって聞く相手もいないしね、ラクチンだった

昼飯は龍ラーメン行って豚骨ラーメン買ってきた!

f:id:tommyofficial:20201117200036j:image

これで680円なら安いって〜

ブタメンをかなりおいしくしたみたいな味!めちゃくちゃラードが浮いてて湯気がほとんど立ち上ってないね 多分豚骨スープ採ってるんじゃなくて市販のスープ使ってるんだと思うけどうまいから良し! 化学調味料サイコー💪

 

仕事終わったら業務スーパーで鶏肉と料理酒と諸々買って帰宅〜

夕飯はこないだ見た脇屋友詞シェフの回鍋肉にした!

f:id:tommyofficial:20201117200347j:image

ついでにチャーハンも

f:id:tommyofficial:20201117200358j:image

レシピ通りだから味付けはそんなに好みじゃないけど状態はバッチリできた👌もっとタレが詰まってて醤油と塩味が強いといいかも!

 

19時からMXでスポンジボブやってたから初めて見たけど楽しかった🧽

つまみ足りないからなにか作るかな〜 そんな感じ!

では!

 

ノシ