セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

マックナゲット

火曜に起きたらやっぱ調子悪くて仕事休んだんだけどそっからが大変で、何飲んで食ったかほとんど覚えてないけど意識がようやくまともになったのは土曜、今朝捨てたゴミの残骸から3日間でナゲットを45ピースは食ってることが判明、六角家の袋麺のゴミもあったしなんかコンビニの鍋焼きモツ煮の容器もあったし、酔って食ってハチャメチャしてたらしい

このくだりで体調悪くするのたまにあるんだけどやっと元気になってさて片付けるかとやり始めるとマックナゲットのゴミが絶対にあるので恐らく安売りの時期とかぶってるんだろうな あんな食器も使わず食べられてすぐ捨てられて多幸感をめちゃくちゃ感じてしかも"足りない"ものって中々ないんじゃないか・・・

 

今日は寝坊怖いから5時半からちょこちょこアラームかけてて起きては目を閉じを繰り返して6:50にガバッと起きてパンティー類を浴槽で洗剤につけおいてシーツと枕を干してゴミを全部まとめて家を出た!

久々の外だったけど11月と変わってねえね〜

職場着いたら作業前に水油の補充はやっつけておいた〜

仕事はバリ取りマシニング旋盤とほぼ全部回ったけどサイクルタイム遅いからそんな忙しいって感じでもなかった!

どこにも寄らずに帰宅して風呂沸かして1時間ちょい入って、出ようとしたらしんどめの立ち眩みが・・・

出てすぐ飯作ろうと思ってたけど少し横になって脳がパッキリしてから、洗い物片付けて鍋作った!野菜がかなり弱ってるんじゃないかと思ってたけどみんな全然ピンピンしててよかった〜 土台は弱ってる順にしたからキャベツ、具はしめじ、がんも、厚揚げ、山芋、ネギ、生姜をどっさり擦って入れて、お肉はやめとこうと思って冷凍しといたサバみりん干しを入れた!冷凍庫開けたら本気で記憶にないすみれの冷凍チャーハンが入っててクソビビった これまで食ってたら多分今日もまだ回復できてなかったと思う・・・

今日は写真撮ってないから記憶にないモツ味噌炒めの"縦"を貼っておく〜

f:id:tommyofficial:20201207212526j:image

金曜からの三日間で寝れたのが今朝の3時間だけなので今日はゆっくり寝る〜

そんな感じ!では!

 

ノシ