セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

大根葉

昨日は結局0時過ぎに寝て今朝はアラームで起きたんだけど6:40でビックリした!ビックリしたのにまた寝て50分のアラームでまた起きてやっといつも通りの時間に家出た〜

 

仕事は朝バリ取りババーッとやっつけて11時前からあがりまでずっと旋盤だったんだけど、15:30くらいから内径の具合が良くなくてリーダーが調整しながらウーンと首を捻ってたな

昼休憩はゆたか農園いったけど今日はお休みだった!

 

あがったら業務スで鶏肉と豆腐と厚揚げと、葉付きの立派な大根が100円だったからそれも買った〜あとは100円ローソンで菜箸とボンベとトイペと洗剤を、pontaポイントで買った〜

帰ったら洗い物やっつけて手洗い洗濯物干して、お鍋と炒め物とおひたしと漬物作った!

f:id:tommyofficial:20201208201311j:image

f:id:tommyofficial:20201208201335j:image

f:id:tommyofficial:20201208201356j:image

大根葉がメイン〜 かたくて食いでがあるからいいね

明日は浴室と台所掃除とランドリー行って明後日は居室の掃除して金曜は朝に布団干して出かけられたらいいな〜

そんな感じ!では!

 

ノシ