セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

おでん

今日は4:40くらいに起きた〜

週末に向けて掃除せんなんね〜と思ってエアコンとフィルター掃除した!存外汚れてもなかったね〜外面の黒いところは拭き取った

いつもの時間に家出た!

 

仕事は朝から結構あちこちやって忙しいし時間経つのも遅いなーて感じたね🕰

昼休憩でゆたか農園の米2合を200円でゲットした!

定時で上がって業務スで醤油とにんにく買って帰宅〜 ア!たまねぎ買い損ねた・・・

 

帰ったらおでんの支度して〜沸騰したら火を止めてランドリー行った!

冷静に見返したら大した量じゃなかったから洗濯だけにして干すのは家でやったんだよね〜

そんでシャワー浴びたらODEN TIME...♡

f:id:tommyofficial:20201209215345j:image

f:id:tommyofficial:20201209215158j:image

f:id:tommyofficial:20201209215232j:image

おでんよく味が染みていてよかった〜下茹で大事だな🍢

食べながら飲んで有吉の壁見ながらぐらんちゃんとツイキャスのコラボしてた!名古屋行くんだってさ〜 名古屋の連中全員「なにもない」って言うからめちゃくちゃムカつくわ 何もないわけねえだろタコ

 

それから水どう見た!エンディング近いのか?!みたいな編集だなと思った〜

明日は気合入れて掃除だ!夕飯決めてないけど

金曜は麻婆春雨作るんだ〜🍜

そんな感じ!では!

 

ノシ