セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

エイビィやっす

6:00のアラームで起きて〜寒いから布団の中でダラダラしながら7:04に家を出た!

なんかいつもの通勤路にやったらと歩行者多くて邪魔な〜と思ってたらどうやら相模大野で事故あったらしくて電車動いてないみたいで、仕方ない勢が歩いてたっぽい👣

 

仕事は一日中マシニングだったけど16:30には止めた〜早めに掃除に取りかかった🧹

昼飯は腹減ってたけど我慢した!

 

放課後は道を間違えながら(今まで座間のすり鉢に下りてうまくいった試しがない)こんてな屋経由でりんかんモールへ!

f:id:tommyofficial:20201219010056j:image

こんてな屋はやっぱうめえな〜この豚骨とも鶏ガラともゆえるプースーがたまらん!

エイビィでは肉を4kgくらい買った!年末までは余裕でもつべ〜

豚バラもロースもブラックが89円が通年なのがすごいよな〜

 

帰ったらおつまみ?こしらえてた!

f:id:tommyofficial:20201219010226j:image

f:id:tommyofficial:20201219010237j:image

手羽元大根とオムライス!

唐揚げも作ったけど消灯してたから撮らなかったんだ〜

 

明日はしょことサウナめしする!!

むっちょたのしみ👌👌

そんな感じ!では!

 

ノシ