セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ひさご

昨日は夜中の3時くらいに眠れなくて鍋食った(人は鍋を食うと眠れるので)

5時くらいに二度寝して8時前に起きたんだ〜

 

とりあえず9時前になったらコインランドリー行って、一番近所の新しいところでやろうと思ったんだけど洗濯+乾燥が一緒になってるやつ1200円は高すぎて?!両替だけしていつもの南蛮屋のとこで洗濯を先に回して〜

38分かかるのでその間に業務スーパー行ってきた!

半額の豚挽き肉と鶏挽き肉1kgずつ買った!

戻ってきたらおれの使ってた洗濯機がすごい異音をあげてたけど洗濯は無事終わり30分乾燥して終わり!

 

少し家でスンとしてから11時に家を出て歩いてかしわ台に向かった!

道中で公園に寄ったよ〜

f:id:tommyofficial:20201220052103j:image

これはかにが沢公園とかいう場所 知らなかった

f:id:tommyofficial:20201220052143j:image

座間が台地になってるのがよくわかるね〜

f:id:tommyofficial:20201220052236j:image

しょこがよくゆってた谷戸山公園

ここはバカ広いのである程度のエリアまでしか行かなかった

 

谷戸山公園を抜けたら座間駅の方に出たので座間駅前の珍萬楼で昼メシ!

ラー半チャだったけど安くて味は普通でちんげは入ってなかったので満足!

それから坂のぼってくだってまたのぼって〜延々と坂を繰り返してたね〜座間は

かしわ台の手前にカーテンじゅうたん王国って店があってカーペットめちゃくちゃ安かったから今度改めてゆくと思う🛋

 

15時待ち合わせだったけど半くらいに連絡きて遅れるとのことだったから先におふろの王様にログインした!

露天でずっとのんびり暮らして16:30くらいにしょこ来たから風呂で少し喋ってからサウナ!めんどくさくなって2セットしかしなかった😎

 

そのあとは海老名に移動!道中でしょこに高麗人参酒をもらってめちゃくちゃ嬉しかった!

ゴボウみてえなオイニー😂

海老名ついたらネットで調べてたひさごって店に行ってきた!

f:id:tommyofficial:20201220053118j:image

この岩と大根で東映のOPみたいなシーンを再現してるのウケた

料理全部めちゃくちゃうまかった〜

いつもは安い店でハシゴするけど今日は単価の高いここ一軒で散会した!たのしかったしうまかったし絶対またくる👌👌

 

帰りにヨーカドー寄って帰ったら少し飲んで寝た!

そんな感じかな〜今日は野毛山公園にゆく!では!

 

ノシ