セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

メジャーどころ

昨日は5時くらいに起きて〜二度寝しようと思って高麗人参をキャップ1杯飲んだけど寝付けなかったのでそのまま起きてて、腹の減り具合とか考えた結果10時くらいに朝飯食いたいな〜となったので、9時くらいに家を出て成瀬まで歩いた!実はみんな知らないかもしれないけど家って居てもしゃあないからね〜

ユニディがクソダサリニューアルされてて最悪だったな〜

f:id:tommyofficial:20201221115424j:image

金森にシブい銭湯があった!かなりのデカ箱だしお湯の種類も多いね〜

10時過ぎくらいに成瀬ヶ丘のラーショで朝飯、味噌ラーメンにしたけど大してうまくねえね〜まあ分かってたけど

成瀬からハマ線で桜木町まで出て、まだかなり時間早かったので野毛の喫茶店で時間潰してた

f:id:tommyofficial:20201221115708j:image

カルディーだって!KALDIとは全く関係なさそうだった

コーヒーもチーズケーキもそんなに美味しくなくて逆によかった!最近のものが何でもうますぎなのであって、ちょうどいいというものが世の中にはあるね

麻雀して時間潰して12:30過ぎにマミ麦と合流〜

 

野毛の街をやや冷やかしながら野毛山動物園に向かった!

途中のリサイクルショップもおもしろいもん沢山あってよかったな〜

f:id:tommyofficial:20201221120006j:image

イキフングンバツだった😎

動物園は無料なのにキリンいたり、爬虫類園もあったり、かなり見応えあった!コスパ面は最強だね〜

滝のところで「地味〜〜〜!!」ってデカい声出して視聴率集めてた!

 

14時半くらいに引き上げてバスで桜木町に戻って、コレットマーレのオーガニックの店とかを一通りあざ笑ってから今度はあかいくつで中華街へ!

超どメジャースポットでデートすんの鎌倉ぶりか??鎌倉ん時は他にも人いたし初くらいの気持ちだった〜 

徳記に行くつもりだったけどどうやらお休みで、焦って我らが長野五輪さんに連絡したらすぐ情報教えてくれたので楽園という店に行った!

f:id:tommyofficial:20201221120341j:image

巻き揚げという未知の料理!

作るの大変だから最近は出す店減ってるらしい〜 うまかった!

それから中華街ぶらぶらして、例のココナッツ団子食わそうとしたらマミ麦が店の感じ「思ってたのと違う!」っつってたの予想通りでウケた😂

 

ほどよい時間になったので歩いて大さん橋へ移動してサルビア丸に乗船

信じれないくらい寒かった!

f:id:tommyofficial:20201221120652j:image

個人的には大井埠頭が一番カッコ良かったかな〜

途中座って見てたら地平線の一直線の明かりが全部手すりに隠れて全て闇になって「全部消えた?!?!?!」ってなってビックリしたな〜

あと前に並んでた探り合いのカップルがおもろかった😂

 

芝に着いたら浜松町まで歩いて駅で散会した!

マップで検索しても乗り換え案内で検索しても絶対に新宿経由で帰されるんだけど、嫌なので京浜東北線で横浜→相鉄で海老名→小田急のルートで帰った!空いてたし楽でよかったわ〜

帰りにチョップで飲んでこうと思ったけど休みだったのでビッグエーで黒霧島買ってお湯割りで飲みながら0時過ぎに寝た〜

たのしい一日だった!ちゃんと今日も起きれたしバッチリ👌

そんな感じ〜では!

 

ノシ