セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

リーゲー

今日は6時半のギリギリまで寝てた~

なんか昨日飲んでた緑茶割のお茶が傷んでたっぽくて0時いくまでずっとリーゲーしてて0時回ってからようやくお茶が傷んでることに気付いて作り直してまた飲んでて2時とかになってしまっていたので睡眠が足らん感じだったね・・・

頭痛いとかは無かったのでビビッと出勤した~!

 

朝礼の時パイセン居なかったからどうしたかなと思ったけど午後からくるみたいな感じで班全体に「二日酔いか・・・?」みたいな雰囲気が流れていたし、まあ二日酔いなんだろうな・・・休めばいいのに来るの偉いなと思った!

仕事は午後から隣班でいつもの作業してさらに1時間残業だった~

昼休みに茨木青果いったけどネギが信じれないくらい細いやつの本数めちゃくちゃある束で使いづれ~と思い購入は見送った😐

退勤したら業務スで色々買ったんだけど肝心なものを忘れちゃってて結局ヨーカドーにも行くハメになってしまった~ミートショップニッパイで豚バラ買えばよかったのにそれも忘れてたしな・・・

 

帰ったらシャワー浴びて飯作りながらぬん影と通話してた~ ぬん影も登場からちょうど一年くらいなのあっという間だなと思ったし、一年経ってやっと誇張モノマネができてよかったね🤣

晩飯は若鳥のグリルディアボラ風とカブのお好み焼きにした!カブの使い道に悩んでたんだけど豚バラの油を吸わせたらうまいだろうな~と思ってお好み焼きにしたんだ~

 

画像

https://pbs.twimg.com/media/EsqJ45LUwAEZIZ5?format=jpg&name=large

 

 

どっちもうめしだった!!!!コイサー⤴⤴

ただどっちもうまかったせいで明日何喰おうか全く思いつかなくなってしまったね

 

そんな感じ~では!!

ノシ