セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ジルトン

4時半に起床して日記書きながら寝落ちしてた〜

旅行のくだりでアラーム切っててわりとギリめに起きた!6:30とか?歩いて職場ゆく日だったからペッペと支度して出発〜

日記書きながら歩いてたんだけど行幸道路差し掛かったあたりで左手がなんかヌチャヌチャするな〜と思ってふと左手を見たらめちゃめちゃ出血してた🩸🩸特に何も触ってないのに何かなあ??かまいたちかな?とか思った〜手ぇベッロベロに舐めて血を舐め取ってから指で押さえて止血した!

 

仕事は隣の班でマシニングとタッピングの両回し!つまんなかったわ〜 ゼロやらかしだったのでオーケー

昼飯は龍ラーメンで旨辛らーめん食った!

f:id:tommyofficial:20201128032450j:image

龍ラーメン、いいぞ!!!!!!!!段々と餡の辛味が溶け出てきて旨辛だったわよ〜ん♡

 

仕事終わったらそのまま彼女ん家へ!電車待ってる間に指いじくってたら昨日から刺さったままだった切粉が抜けてほんとよかった〜 久々に「一生このままでいいかあ?」と諦める切粉だったので・・・抜けたやつ見たら思ったよりデカかったしな!抜けてよかった〜

彼女の帰宅より早く着いたのでさっさとシャワー浴びて晩飯の支度〜 野菜を下茹でして鶏肉も低温で茹でて食材色々あるわけじゃないので持ってきたニンジンとしいたけ刻んで・・・などなど!

f:id:tommyofficial:20201128032729j:image

豚肩ロース薄切りの生姜焼き、やわらか茹で鶏のあんかけ、白だし豚汁とごはん!

味噌切らしてたから苦肉の策で白だし使ったけどあとで冷蔵庫開けたら味噌入ってるってゆうね😂

そのあと6つの金貨やったりバトルドッヂボールやったりして酔ってすぐ寝た!

そんな感じ〜 では!

 

ノシ