セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

昭和記念公園

ほんとに昨日は3時に起きちゃって〜二度寝しようかと思ったけどせなんだ!

6時くらいにスイートポテトの成形・焼成をした〜

f:id:tommyofficial:20201129065515j:image

何となくうめそうでしょ?まあまあでした

 

それから6つの金貨やったり支度したりして10時に家出て歩いて立川へ!国立〜立川間は色々あってマミ麦の読み上げ機能が爆発してた!そのうちゆっくりイジって歩きたいね〜

立川着いたらぬんさんと合流して美食楼へ行ったら移転しててびっくり!元々きれいにしてる店だけど移転先は更に綺麗で華美になってたな〜

f:id:tommyofficial:20201129070136j:image

おれは唐揚げ定食にした!騒ぐほどの味ではないけどボリュームが・・・!マミ麦の頼んだビーフンの方が美味しかったな〜

 

それから歩いて昭和記念公園方面に向かって歩き始めたんだけど道間違えて北の方に逸れてしまって。住宅街をうろついてたら何やら怪しげな建物が

f:id:tommyofficial:20201129070427j:image

f:id:tommyofficial:20201129070509j:image

サーカスだ!!!!サーカスって本当にあるんだね〜 予算出てる時に観に行ってみたいね

 

冷やかしたら高松から南下してIKEAで少しアイス食ったりして休んでいよいよ昭和記念公園へ!入り口で地図見たんだけどあまりにも広すぎてデカい声出ちゃったな

あと28年生きてきてまだ見たことないタイプのトイレがあったことに驚いてしまった

f:id:tommyofficial:20201129070822j:image

和式の洋式・・・?

 

その後は公園内でレジャーシート敷いておしゃべりしたり、有料エリアでバス乗ったりして楽しかったんだけどバスは眩しいし寒いしでめちゃめちゃ眠かった!

f:id:tommyofficial:20201129071231j:image

紅葉の写真はキリないのでこの一枚だけね〜

 

公園を散策し終わったら西立川口から出て歩いて立川まで移動して、それから電車で西国分寺戻って久々のニュー西国村行ってきた!

f:id:tommyofficial:20201129071428j:image

結構飲んで食ってまあまあ会計行ったけど大満足!

揚げ物が何を連打してもうまいの最高〜若鶏のマヨチーズも素晴らしかった!

 

それから帰ってミッキーのマジアド2でボス2体くらい倒して寝た!

今日は夕方タニコンに万博記念盃を渡すんだ〜

そんな感じ!では!

 

ノシ