セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ザギョ〜

昨日は4時半に起きて〜(っつーか今もだけど)

いつも通りに家出た!やることねえね〜

 

仕事は朝はバリ取りとマシニング、午後はマシニング一本だった

切粉でかなりやられた1日だった・・・左手親指と右手人差し指と鼻の穴をやられた😭

あと先輩にニンジンとさつまいも貰った!放置してた畑で穫れたやつらしくてニンジンはかなり弱ってたけどさつまいもは平気そう!

今日か明日にスイートポテトにするんだ〜さつまいもそのままだと好きじゃないので

 

帰ったらすぐにランドリー行った〜ちょい多いかなと思ったけど400円で間に合った!

待ってる間にしょこから連絡きて、暇だしうちで鍋するか〜となった!

19時くらいに合流してお鍋と餃子やったよ〜

f:id:tommyofficial:20201127065506j:image

ザギョ〜は、うまい!!!!

ニラとかなかったけど、ネギの青いとことキャベツとニンニクでなんとかなった!餃子は野菜が多きゃ多いほど軽くて食べやしーね!

しょこ帰ったら〆に蕎麦やったんだけどカセコンつけたまま寝ちゃってて朝起きたら煙くはなかったけど部屋がこんがり醤油のいい匂いになっちゃってた😂

 

今日は歩いて出勤中〜

帰りはそのまま彼女のとこ行って、明日は立川で紅葉見て明後日はタニコンに万博記念盃あげるんだよ〜

では!

 

ノシ