セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ポークチャップ!

昨日は旅行のくだりでアラーム切ってたの忘れててかなりギリに起きた!いつもより10分遅れで出発〜で職場着いたら日記更新してた!

 

仕事はずーとマシニングだったからつまんなかった〜

昼休みもなんもせず過ごした!

 

帰りに川田屋で野菜買って帰宅〜ブロッコリー2株100円てやっす!!!

部屋が片付いてて嬉しかった!週末にやっといてよかったよほんと

晩飯はポークチャップ(ポークチョップ)にしたんだ〜

f:id:tommyofficial:20201126063100j:image

仕事中から作り方どうしようか考えてたんだけど結局お肉はグリルで焼くことにした!

グリルでゆっくりしっかり焼いてからタレに絡ませた!今回は切ってからグリルしたけど丸ごとやったほうが柔らかくなりそう

今度は表面だけ焼き色付けてからお湯でゆっくり加熱するやつやってみたい!

水曜どうでしょう見て終わり〜

 

今朝も眠いしちょい風邪っぽい🤧

明日は休みなので頑張ろうーと!!

では!

 

ノシ