セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

I.S.N

 

昨日は朝8時から朝食ということで会場へ

f:id:tommyofficial:20201125073926j:image

おじさん達にはちょうど良いご飯

こないだの大山の旅館と同じく湯豆腐が出たのでご飯に乗っけて色々乗っけてキメラめしにして3杯食った〜

f:id:tommyofficial:20201125073806j:image

ネギトロや塩辛も乗ったのでかなりよかった!

 

朝飯終わったら大富豪〜 何回戦かやったけど最終戦で革命後に3で上がるというルール違反でチョンボしてしまい、冷水を浴びることに(おれが提案した罰ゲーム)

死ぬかと思ったけど生きててよかった〜

この後どうするみたいな話もしたけど、みんなほどほどにクタクタというか、休む用の体になっちゃってたので"家帰って シコって 寝る"…I.S.Nにしない?みたいな馬鹿な話に終着した

 

10時からまたお風呂!昨日は他のお客さんが居て見られなかったけどすぐ横に小川が流れてるのがいいシチュエーションだったなぁ〜

11時前にチェックアウトして大雄山駅に移動〜 知らない街だったのでうろうろしたかったけどマップが広大そうなので駅前だけちょちょっと見てすぐ電車に乗って小田原へ!

特にアクティビティは考えてなかったけど競輪場あるねってことで行ってきた!

f:id:tommyofficial:20201125074634j:image

なるほどといった雰囲気・・・

今日は松戸と久留米のレースがあったのでそれに賭けにくるお客さん達だった!おれはうまく発券できなかったから賭けれなかったけどカープとンーピーはしっかり負けてた!惜しかったけどね〜

 

それから駅前でお土産買ってから、メシ食うとこ探してうろちょろしてたけど気の利いたとこもないし目を付けたとこはやってないしで電車乗っちゃった〜

町田で黄リン青木休日とはバイバイして与太ピンで飲みにゆくことに!

まぐろのやまちゃんっつって最近できたところで飲んでみた〜

f:id:tommyofficial:20201125100415j:image

結構良かった!

そん後晩杯屋で飲んで、そこでpinさんが「炊飯器欲しい〜」と洩らしていたのでスロット打って勝ったら炊飯器買おう!という流れになった!

PIAでゴージャグ回したらpinさんだけBIG当選してビックカメラアウトレットで炊飯器買えた!よかったね〜

それでやっと解散となった!カープとは大野で別れて、おれは歩いて家まで戻って今度はオダサガに繰り出した

どうしようもなく独りになりたい時間だけど誰とも話したくないわけでもないな〜と思いとのそばへ

f:id:tommyofficial:20201125100341j:image

久々に来たけどうまかったね〜

ポテサラに揚げ玉いれたらうまかった!

 

あとは家帰ってシコんねえで寝た〜

 

土曜からずーっと楽しい連休でコイサーでしたとさ✌️

では!

 

ノシ