セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

バイヤームイサー

今日は夜中に目ぇ覚めたりもしたけど6:40のアラームで起床〜

すげー寒い・・・という気持ちになったし実際寒かった〜 いよいよ冬本番てな感じだね〜

さすがにニット帽被って家出た!ゴミ捨て出来て偉い

 

職場着いたら日記書いて〜仕事は今日フィリピンおかあが休みだったのでそのあたりの旋盤回したりとか、まあやる事は尽きない一日だったかな〜

昼休みにゆたか農園で長寿ネギと絹さといもを買った!👌

 

定時で上がってなけなしの400円握りしめて業務スに買い物行ったんだけど、レジで300円になってて厚揚げが買えなかったし恥ずかしかった・・・

しかも家帰ったらポッケから100円出てきたし!ドジすぎか〜💥

ダイエーでチャリの空気入れて帰った!

即シャワー浴びて鍋作って食いながら今だね〜

f:id:tommyofficial:20201214185010j:image

今日も鶏ガラの白味噌鍋 もはやほぼ豚骨なのよ

今日買ったネギ甘くてうまい!豚の白モツは鍋より煮込みに適してるかな〜と改めて思った!

昨日ヨーカドーで買った冷凍の牛ホルモン220gで300円だったから結構安いかもね〜モツ鍋したい時はケチらずその辺使おうかなと思う🍲

 

明日は給料なので今日は早めに寝て日付変わったら全額下ろして光熱費とか支払うやつやる!

そんな感じ〜では!

 

ノシ