セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

久々のベーナー

昨日も日付変わるくらいまで起きてて今朝は5:40のアラームで起床〜

二度寝もほどほどにいつも通り家を出た!

ダイエーの前を通るたびにぼちぼちチャリの空気入れねえとね〜と思うけど今日もスルーしたね〜

 

仕事は朝からENSだか品管だか知らねえ課の連中が動線塞いでてルーティンやりきるのに時間かかってイラついたわ〜「このあとすぐもう一台来るんで空けといてください」っつった30秒後に塞いでんじゃねえよ あとくっちゃべったんじゃねえ

その後は14時過ぎまで旋盤〜 サイクルタイムが短いので目まぐるしかったわい

昼休憩でおふくろから電話かかってきたけどいつもの自慢話でげんなり⤵︎

15時くらいからマシニング2台回したり途中でバリ取り入ったりなんだりして定時上がり〜

 

放課後は業務スーパー寄った!特に目的もなかったけどそば玉と、薄型のカセコンが底値だった(¥1880!やすい!)ので買ってそれで帰ろうとしたんだけど、踏切まで来たところでやっぱ鍋の具材もっと欲しいなと思い踵を返して業務スーパーに戻った🚶‍♂️

買い物済ませたらまっすぐ帰って〜

シャワー浴びて鍋の支度!

f:id:tommyofficial:20201119203600j:image

これは既に2ロット目の写真!

カセコンなので初めから卓上で煮られてたのしかった〜電熱は外コイルが壊れてて弱くしか煮れなかったからね😂

f:id:tommyofficial:20201119203700j:image

煮るとやっぱこんなビジュアルだけど、顆粒のかつおだしと昆布茶を合わせたのでうまかった!鶏団子もニンニク入れてパンチきかせたので味噌の風味に負けずにおいしく食べれたんだ〜

食いながらTverとか見てた!どっちの料理ショーのweb版が始まるということで観てみたんだけど おもてたんとちがう!!!!まあタレントなんか出してもギャラかかるだけだしね〜

かまいたちの掟はおもしろかった!いま極主夫道みてる〜

 

明日は帰ったら部屋の片付け等々!ま、いつもどおりか〜 やれたらフライドチキンの試作続きやる✌️

では!

 

ノシ