セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

仕事納め!

昨日は21時半に寝ちゃって今日は3時半に起きた〜漫画読んだり麻雀したりして時間潰してた!

あかぎれだの切創だので両手ともだいぶダメージ負ってて仕事しづらいし接着剤で塞ごうーーってことでいつもより10分早めに出て100円ローソンで瞬間接着剤買ってった!

ジェルタイプじゃなくて速乾にすればよかった😣けど傷は全般なんとかなった!

 

仕事は朝から旋盤で午後からマシニング、最終ラウンドは掃除だったんだけど掃除機のコード踏んでズッコケて受け身とったとこがたんこぶになってる😂いてーわ

くだらねえ全体終礼をリモートでやって定時上がり〜日本酒を一升手に入れた!

 

上がったら職場の近くの八百屋で買い物してから浜銀で金下ろしてかしわ台のカーテンじゅうたん王国に入国〜キッチン用に激安のマットを買った!

それから綾瀬時代に通ってた道を経由して更に鶴間を経由して中央林間のエイビィいってお肉をたくさん買った!予算オーバーしたけどジョンソンヴィルも買ってしまった…🌭

 

帰ったら晩飯!鍋とジョンソンヴィルにした!

f:id:tommyofficial:20201229205040j:image

半年ぶりの贅沢…

鍋は豆板醤とコチュジャン合わせて作った

f:id:tommyofficial:20201229205126j:image

見た目悪いけど!チーズ入れてみた!

味付けかなりうまくいったので来客の時の鍋のバリエーションこれが一つあってもいいかもなと思った!

 

そんな感じかな〜岸辺露伴観たいけど22時までには寝ちゃいそう…🥱では!

 

ノシ