セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ジーマークツタイ〜

今日は2時前くらいに目が覚めちゃって、寝る前に飲み足りなかったのもあって飲み始めてしまった!

ラーメンズとかギャグ漫画日和とか懐かしい動画見ながら緑茶割り飲んで〜5時過ぎに寝て6時半に起きていつもより3分早めに家出た!

 

仕事は先週に引き続きマシニングとバリ取りでマジ退屈〜だけど一日が過ぎるのは早く感じる😣

昼にゆたか農園寄ってかららーめん製作所で醤油らーめん食ってきた!何系とも言えない、独特の香ばしさがあってうまいっちゃうまかったけどもう行かないかな〜

 

定時で上がって業務スで拉麺とか蕎麦とか味噌とか必要なもの諸々買って、そのあと川田屋で年末の料理に必要なもの買い込んだ!

あとは卵と鶏肉買えば終わりかな〜

次お金が入るの1/5なのでそれまではマジで備蓄でうまいもん作って食べる暮らしだ!来客の皆さんは食材または酒の寄付をお願いします!

 

帰ったら、職場で貰ってきたカレンダー貼った!画鋲なかったからリャンメンで貼った〜

f:id:tommyofficial:20201228202430j:image

かわいいでしょ!

あとは鍋くって今って感じ〜〜

明日で仕事納めだから頑張る!では!

 

ノシ