セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ガッパーオ♪

今日は4時台に起きて二度寝して6時半くらいに起きた!

いつもの時間に出勤〜

 

仕事は朝からドリセン回してた〜

切り粉捨てようとしたけどリフターの調子が悪くて隣の班の先輩が直そうとしてたね〜

お昼は食べずに漫画読んだりなどして時間潰して

午後もバリ取りとドリセンで退屈だったわい〜

 

定時で上がって駅でPASMOを玄関に戻して、クリエイトで酒買ったんだけど700円くらい余ったので足を伸ばして江戸やに行った〜

芋とセロリと椎茸とか買った!そんでまだ300円残ってたのでまたもや足を伸ばして麻溝台のたまごロードに行って自販機で卵買ってきた🥚

本当は昔のあじ卵買いたかったんだけど自販機が100円玉しか対応してなくて買えなかった!今度買ってみる😎

 

帰宅したらシャワー浴びて晩飯!

f:id:tommyofficial:20201223211302j:image

久々のガパオ〜うめしだった❣️(バジル入ってないので厳密にはガパオじゃないけど)

セロリ葉とパクチーのオイニーが爽やかだった!青唐辛子すこし入れたけど過激な辛さでよかった🌶

 

明日は帰ったら部屋の片付け!まあそんな散らかってもいないけどね〜

週末はおたのしみだ😎

そんな感じ!では!

 

ノシ