セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

チータップチャーハン

昨日はいろはに千鳥見たり水曜どうでしょう見たりして何だかんだ夜更かしになってしまって1時くらいに寝たんだよな〜ほんで6時半に起きた!

ゴミ捨てしていつもの時間に家出た〜

 

仕事は朝からずーとバリ取りとドリセンでめちゃくちゃ退屈だった🥱

昼メシも食わなかったから特にすることなかった!

フィリピンおかあに以前オススメした業務スの緑茶どうやら近所の店舗にまた入ったらしくて、先週から飲んでてめちゃくちゃ調子いいって言ってて良かったわ💪

シンプルにめちゃくちゃ濃いからな〜このお茶

ドーピング的な改善効果がある気がする!

 

帰ったらしばらくスンとしてキッチンだけ掃除した!居室もやろうかと思ったけど服も脱ぎ散らかしてないしゴミ捨てて床拭くだけだから明日の朝でいいやーという感じ😎

ひと段落したらやっと夕飯、米も炊いたので気付いたら20時手前だった

f:id:tommyofficial:20201224212640j:image

f:id:tommyofficial:20201224212651j:image

パクチーたっぷりチャーハンすなわちチータップチャーハンと

レバーと白菜炒めた奴!鶏レバーは冷凍してあったやつを薄切りめにして使ったけど、炒め物だとこのくらいの感じがいいな〜

YouTubeでモヤさまとか、あと加藤純一の福袋売却動画見たりして今!

 

明日はクリスマスメニューたくさん作るのでキッチンをがんばる!

早めに寝て早起きして掃除するぞい🧹

そんな感じ!では!

 

ノシ